Salty's cafe by RIDE

◆ フィッシング&アウトドア日記
◆ フィッシング タックルetc.
◆ 日常の出来事
◆ 独り言…

広島

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 〜vol.1 

9/25、ドキドキ・・・ワクワク・・・しながら広島空港!!

DSCF1406





このお方をお迎えに・・・
BlogPaint




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSCF1409

Incho


そう、僕の大切な友人の中の一人で、ブリーデン・フィールドスタッフ の "インチョー " こと 杉村徳章 さんです!!
※ちなみにインチョーの、爽やかなカメラ目線でのショットは貴重です!!(爆)



予てから 「そっちへ遊びに行きたい!」 と言ってくれてはいたのだが、お忙しいインチョーのこと中々現実には為らず・・・
しかし今回、そんなお忙しい身に輪を掛けるような

□ 24日・ジャパンカラマリクラシック in 能登
□ 25日・能登〜羽田〜広島
・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

という、とんでもないハードスケジュールにもかかわらず、レオン師匠をはじめとする僕たちに会いに来てくれたのです('▽'*)ニパッ♪

本当に・・・
ありがたや、ありがたや〜 (´▽`)♪





てなわけで、インチョーを乗せ一路広島市街地へ!!

予約してしておいたホテルにチェックインしたのが16時前、シャワーを浴び身支度を済ませた二人。
そう、今夜は・・・





" Incho in 広島 night "!!
宴じゃ〜〜 ヾ(≧▽≦)ノあははは♪




しかし・・・
宴会開始の時間までは、まだ1時間半ほどある。

ラ:「インチョー、どうします?」
イ:「どうしましょ・・・」
ラ:「とりあえず、駅前でもプラプラしてみましょう・・・(笑)」







10数分後・・・

DSCF1413

何故か居酒屋で呑んでる2人♪(爆)

DSCF1412




3杯目の生ビールを飲んでいると、L師匠からの着信・・・

L:「ライドく〜ん、今どこ?」
ラ:「・・・。」
L:「今、待ち合わせの店に着いたからね!」
ラ:「わ、わかりました・・・。」


時計を見ると、すでに集合時間まであとわずか(汗)
居酒屋をあとに慌ててタクシーに乗り込む2人 ε=ε=(;´Д`)







DSCF1414

LEON & HUG-Me

今更紹介なんぞいらないとは思いますが・・・
メバリング&アジングの伝道師、レオン師匠と その一番弟子であるフグミ女史です。

「おつかれさまで〜っす!!」 と、まずはご挨拶。

あ・・・僕とインチョーは、すでに E 調子ッス (゚∀゚)アヒャヒャ




そして続々と、今宵宴の参加メンバーが登場!!

DSCF1416

Dr.t

彼のルアーに対するカラー理論は、すでに神か?はたまた変態か?(爆)
広島の凄腕、ドクターT!!



DSCF1419

bomber

ミュージシャンでもあり、ブリーデンDVDシリーズの数々をプロデューサーとして手掛ける " 鬼プロ " こと、ボンバー石井さん!!

お久しぶりの再会、とても嬉しかったっ酢♪



DSCF1428

shiomi & marina

今宵宴の華、左・ しおみちゃん&右・まりなちゃん♪ キャ───(*ノдノ)───ァ
二人とも、バリバリの釣りガールです!!
※真ん中のお方は、ベテラン釣女・・・。(笑)






DSCF1418

再会を喜び、




DSCF1424

釣り談義に盛り上がる。




DSCF1421

そして、イタリア人は・・・(爆)




DSCF1427

今宵、 楽すぅぃ〜d(゚∀゚d)ォゥィェ!!





まあ、いつもの事ではあるが、そんな楽しい時間なんて 「あっ!」 と言う間・・・。
このまま朝まで2件3件と、はしご酒!!

DSCF1435

と、行きたい気持ちを抑え、インチョーの幸せそうな笑顔とラーメンを〆に広島の夜をあとにしたのでした。




そして、
「明日は岩国沖でボーゲー、早よ寝よ♪」 と、自分に言い聞かせながらも・・・



後ろ髪曳かれすぎやわぁ〜(/TДT)/



〜vol.2 に続く・・・。






電車で GO〜!!

今回は釣りネタでは、ありませんよ!!



広島ナイトっす♪




師匠と Dr.t そしてフグちん&メグTAMA、呑み助5人組集結!!・・・(爆)
といっても、飯食ってチョイ呑み的な集まりですけど。(^_^)ニコニコ

DSCF1048

DSCF1051


まずは飯!!

が、日曜日とゆうこともあり師匠オススメの各店は殆んどが休み・・・。
そんな中、横川駅近くの居酒屋 『ととや』 にチェックイン。

師匠曰く、
「ここは居酒屋だけど料理がしっかりしてるんだよ!」
ってこと^^

“食” にうるさい師匠が言うんだから間違いないわな♪(笑)
鱧(はも)の天ぷら、子持ちイカの辛子酢味噌・・・etc、どれもが居酒屋レベル以上の食材と味付けで本当に旨かったです('▽'*)ニパッ

※師匠が、鰻の肝をしこたま食って付けた精力を何処に持って行くのかは・・・?(謎爆)



会話はいつもの通り、ネタ満載でオモロかったです(大爆)

DSCF1050

※食べることと会話に夢中で、料理の写真を撮るの忘れてました・・・(汗)





次の店はダベリがメインとゆうことになり、Dr.t の案内でカフェへ☆彡 

少し距離があるんでタクシーで行こうとしたんですが、5人乗れる大型タクシーって最近は走ってないんですね・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


DSCF1052

結局・・・電車で GO〜!!(笑)

ひさしぶりに乗った路面電車(チンチン電車)は、
結構便利で尚且つ楽しかったっす(゚∀゚)アヒャヒャ






DSCF1060


大通りから外れた閑静な場所にある、お洒落なカフェ・・・

「おぉ〜お〜〜Dr.、いつも誰を連れてきよーるんなら?おぉ〜」
なんて声が何処からか聞こえて来そうな・・・(恐)


DSCF1059

DSCF1063






そして、お洒落なカフェにコダマする下品な(?)笑い声・・・(爆)

DSCF1073


ほんまに楽し過ぎですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





毎度のことながら、時間が経つのは 「あっ」 と言う間。

カフェをあとに帰路へ・・・




師匠:「ラーメン食べたい!」
ということで、師匠ん家の近くのラーメン屋へ・・・徒歩で2〜3キロ ε=ε=(;´Д`)
運動不足と太り過ぎなわたくし、美味しくいただいたアルコールは全て汗として放出させてもらいました・・・(本汗)

〆のラーメンで、今宵の満足度120%!!

あぁ〜楽しかった ('▽'*)ニパッ♪







師匠、フグちん、Dr.t、いつも急なおし掛けにお付き合い頂き、
本当にありがとです m(__)m










livedoor プロフィール
Link
o0125011911820639824

mebaru_thumb

Banner_1F1Z_184px
メーカーLink
BREADEN

SHIMANO

offcialBunner

164_42
Favorite
image1

kaikyo-baner-4

logo

logo-j

rogo

o0300010911669906045
media
corp_logo

1796

header_bg

月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
weather chart
flash moon
tide graph
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
information
rogo
rogo

header2

kaizilogo3

気象庁

title3

jfs