IMG00451

IMG00452

P1030984

今回は、渋い?チョイ悪?イケてる・・・!?
そんなアラフォー男4人での、DAY & ちょいNIGHT 釣行!!




P1030985

アラフォーもそうだけど、どちらかと言えば 「アフォ〜だろ!」 なんぞと
たとえ思っても、けっして口には出さないで下さい!
オッサンたちは、こう見えて意外と傷つきやすいですから・・・(笑)



釣りの方はというと、風神×2(俺+ザキヤマ氏)の所為か否か...
予想外の爆風に悪戦苦闘 ┐(´〜`;)┌



そんな中、最初のブツ持ちをヤッてくれたのは やはりこの男だ!!






P1030991

出がけに飯は食ってきたらしいのだが・・・

超大盛り!!(爆)


P1030990

なんとも嬉しそうに湯きりをする、アラフォー麺♪

・・・(大爆)



P1030988

まあ、魚も ちゃんと釣ってましたけどね ^^ (笑)


IMG00453

かばちゃんも!!

※ザキヤマ氏と俺のブツ持ち画はありませんが、ちゃんと二人とも釣っていますので御心配無く ( ̄ー ̄)b





IMG00457

IMG00455


そして今回の実釣は21時迄という短時間でしたが、
この愉快なアラフォーメンバーとは久しぶりということもあり、
とても楽しい釣行でした♪


あっ、帰港後の釣りとは無関係なダベリング、これが一番オモロだったかも・・・(謎爆)

( ̄ー ̄)ニヤリ