今回は、ひさ〜しぶりに aki との釣行 ^ ^


BlogPaint






















行きの車中での会話・・・


ラ:「そろそろなぁ、今季のメバルを終了しよう
  かと思うんよ。」

ア:「何故に?」
ハイシーズンは、これからでしょ的な視線・・・(笑)


ラ:「デカアジやデカ鯖も釣れだしょうるしな〜、
  春烏賊のデカいんも狙いたいんよ♪」

ア:「そうなん・・・。」
また言ってるわ、絶対まだ行くだろ的な視線・・・(爆)


ラ:「じゃあ今日、バシッと尺獲って終了ってことにしちゃおっ
  か!(笑)」

ア:「・・・・・・。」
そんなに旨くいく分けねえだろ的な視線だけ・・・(-_-;)








まぁ、そんな感じの思いもあり〜ので

スタートフィッシングっぐぐぅ〜
             d(゚∀゚d)

                    てか、(爆古)で御免なさい・・・(自爆)






が・・・

ユルユル〜& ダラダラ〜〜〜

さすが若潮、釣れましぇ〜ん (T_T)
忘れたころにポツリ・・・そしてポツリ・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)








そんな状況の中、アキが!!!!




P1010058 (1024x768)

自己記録更新となる、グッドコンディションな 28.5cm をキャッチ♪

※この釣行は、aki のブログ 『SLSG〜瀬戸内ライトソルトゲーム〜』 にもUPされています。




RIMG0499







ニャーも喜んでくれてます!
・・・ってか、狙ってます!!(爆)










そして朝マヅメ、東の空も白み始めた頃・・・





P1010067 (1024x821)

あら・・・






P1010062 (1024x768)

出ちゃいました・・・(笑)


Tackle deta
Rod :BREADEN…GRF-TR 83deep
Reel :SHIMANO…COMPLEX 2500HGS
Line :PE0.3号+フロロリーダー1.5号










というわけですが、
これが本当に最終戦なのかどうかは・・・



(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ・・・(謎爆)