今回俺達が挑んだのは、Now…癸院Hot”だと巷で噂の爆島da〜(゚ロ゚;)エェッ!!





DSCF0574








メンバーは・・・


DSCF0576

そう、爆島といえばこの男、ボトムワインダー “nishing”!!









お次はこいつda〜!!


DSCF0579

ルアーでメバルを釣るということに興味を持ち、「どうすれば釣れるんだろう?」と購入したDVDが『めばるingアカデミー Lesson1』。
当時、初心者であった彼がそれを観て「ここしかない!」と単身降り立ったのは、真冬の日本海・・・。

ポイントすら分からぬ中、なんと尺メバルを!!

そんな経歴からか、 “山陰2G” と呼ばれている。










Go…bomber〜!!

DSCF0578

その筋肉の鎧に包まれた厳つい風貌に反した優しい気質、“Angel heart” を併せ持つ男・・・MA MO RU!!










minarai…('A`|||)

DSCF0580

前回の爆島で、不覚にも見せ場をつくれなかった俺は “minarai” に降格・・・Orz











GOD…(゚ロ゚;))))!!

DSCF0577

『不老不死伝説』
人魚をも釣り、その肉を喰ったのでは・・・!?
との噂もある。

全魚類の天敵、コードネームは “L・E・O・N” 俺たちのボス的存在da!!(`□´/)









DSCF0583

そう、人は皆俺たちをこう呼ぶ・・・ 

     “ hormone’s(ホルモンズ) ” と!!









激寒の爆島に降り立った俺たちは先ず、空腹と寒さを凌ぐために煮え立った“hormone鍋”を冷え切った体にかき込み、奴らとの戦いに備えていた。












辺りが闇に包まれ始めた頃、いつものようにその時はやってきたのだった!!







957c84e1

いとも容易く20アップ捕獲! さすがだze ボトムワインダー “nishing”!!                  
            congratulation♪ 









こうなると他のメンバーも黙っちゃいない!!



911986a7

OH〜 見事なプロポーションの28センチda!!  








FIRE〜!!


c27bae90

“minimaru50” !!







b251b195

この日の奴らには、鉄板型波動系 “13VIB30” の攻撃がいちばん効果的だったようだ!!









そして・・・






「ゴゴッゴゴッ…、ゴゴンゴゴンッ!!!」



このヘッドシェイクに締め込み!?
奴だ、奴に違いないΣ(゚д゚;)










0bdf3728

やはり、Red40!!
本命ではないが、嬉しいゲストだ(`´)b










初めての爆島に戸惑ってはいたが、山陰2G&MAMORUも奮闘していた。









夜半過ぎたあたりから強風と急激な気温低下に襲われはしたが、青い奴に遭遇し水面直下の攻撃も成立する場面などもあり、今回の爆島はボトムオンリーの前回とは違っていた。

ポストパターンからの完全回復と、来たる最盛期を感じさせてくれる釣行にだった♪












前回、nishing 独り舞台となった爆島だったが、今回は俺もそこそこに頑張ってきたze!!




DSCF0589

24〜27.5×2桁!

どーだyo〜!!(笑)










Samui〜('A`|||)

DSCF0595
DSCF0593
DSCF0590
DSCF0596

帰りの朝は極寒&雨・・・。

行きとは違って、顔が寒そうだro〜。・゚(゚`Д)゙









みんな次の任務まで、ゆっくりと躰を休めてくれよ!!





         O・TU・KA・RE・・・