7/18深夜2時すぎ、自宅を出発し山陽自動車道を西へ走る・・・。







目的地は、釣友であり良き兄貴でもあるオークさんの待つ山口県!!







予定では5時半くらいにオーク邸へ着くはずだったのだが、馳やる気持ちからかついついアクセルを踏む足に力が入り、到着したのは何と・・・4時半!!(笑)






山口って意外と近いのね・・・^^;(爆)









「おはよう、よー来たねぇ!」





久しぶりに見る、爽やかなオーク・スマイル♪





ん〜、相変わらずのナイスガイ!!(笑)







そして、二日間を共にしてくれるもう一人の釣友、シミーさんが広島から到着(^.^)b







気心知れた仲間との二日間、楽しい釣行になりそうだなっ♪







で、今回の釣行スケジュールはというと、





1日目・・・大島在住でオークさんの弟さんのボートで、オフショアゲーム(鯛・イサキ・アジ)!!



2日目・・・山口県在住アングラーで、Team『Liberty』所属のトッチさんと、その愛艇にお邪魔して、またまたオフショアゲーム(鯛・青物)!!







てな感じで、梅雨明け炎天下の、ハードな海上二日間であります(^m^)b









さてさて、ど〜なることやら・・・?!(笑)








それじゃまぁ〜第1日目、三人で大島へ向けて、いざ出発〜!!!!



つづく