Salty's cafe by RIDE

◆ フィッシング&アウトドア日記
◆ フィッシング タックルetc.
◆ 日常の出来事
◆ 独り言…

Early Summer


6月半ばを過ぎました。梅雨だというのに雨も降らず気温は既に真夏…
いや〜、マジでヤバいくらいに暑いです('A`|||)
みなさん、釣りやアウトドア活動するときには、くれぐれも熱中症にお気を付け下さい!!
私も熱中症には気を付けて、なるべく夜に遊ぶよう心がけています^^(笑)



6月9日(日)
今年もまた、楽しみにしていた初夏のイベントを
友人の蜂丸くんと ご家族が開催してくれました♪
BBQの準備から場所提供、そして宿泊に至るまで
何から何までお手数をかけ本当に ありがとうございました。
感謝の気持ちが いっぱいすぎて、それをどう言い表せばいいのか思いつきません...。
しいて言えば、" 来年もヨロシクっ!! " ってな感じです(爆)

そんな、楽しくて堪らない風景を写真中心でどうぞ('▽'*)ニパッ♪



P1040097

" 蛍ing in 足守 2013 "


IMG00608P1040099








明るいうちから、食う呑む絶好調 ヾ(=^▽^=)ノ


P1040092

モリニーも、絶好調!!(笑)


P1040095P1040093








ザキ ファミリー!                 かいと丸&ナッパ!


P1040094

ポンde 輪◎!(爆)


P1040096

日が暮れるまでは、子供達をつれてハヤを釣りに行ったりと
足守 ing を各々が堪能 ^^

楽しすぃ〜〜〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ♪






この日のために、アキ&モリニーと一緒に近所の河でテナガエビを捕獲!!

IMG00581IMG00583IMG00598

















素揚げと、蜂丸スペシャルなガーリック炒めで食す♪

P1040098IMG00593









P1040092

もうねぇ、生ビールにバッチリです!!

うんまぁ〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪♪






そして、夜の宴へ...



P1040138

P1040114P1040116








P1040105P1040108










頃合をみて蛍狩りに出撃!!

P1040122

ばっちりなタイミングでの開催、ナイス蜂丸くんです Σd=(・ω-`o)グッ♪


P1040121

乱舞ぅ〜〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




蛍を眺める面々も その美しさのあまり...


P1040132P1040130








P1040123P1040133








P1040129

















変顔乱舞・・・・・・( ̄▽ ̄;) 爆!!








そして、足守の夜も更け宴もたけなわ♪

P1040144

今宵もまた、かずさん(蜂丸パパ)お手製のBBQ台を囲み 竹酒を呑みながら語らう...
もう、最高のひとときです!!



そして、宴の終盤を飾ったのはこの男 ^^
                      
P1040102


高田純次 ばりの適当男な aki !(笑)

" 生きるって事はなぁ・・・"
と熱く語りながら、時折...
" (゚Д゚)ゴルァ!! "
と、誰彼かまわず威嚇してました...(大爆)
その時のムービーが在るのですが、aki に訴えられると困るのでUPするのは差し控えときます( '艸`*)





こんな感じで今年もまた、蛍ing &BBQ を思う存分に満喫することが出来ました♪




P1040115



自然の中で、ゆっくりとまったり流れる時間...
友やその家族達と旨い飯を食い、 愉しい酒を酌み交わす♪
笑い合い語り合う、そんな最高のひとときに心から感謝!!



Early Summer 2013




KOUBE


え〜 毎度のことながら、ネタを溜め込んでしまったライドです・・・(´-∀-`;)
まぁ、少しずつ片付けていこうかと思う次第でありまして・・・(笑) 


ということで、先ずは5月26日の神戸港ボート黒鯛ゲームから。

image

この日お世話になった遊漁船は、釣りビジョン『新・ソルト研究所』でお馴染み
たまちゃん船長の ‶FLAT WAVE‶ さんです!


この黒鯛ゲーム、神戸空港の誘導塔橋脚に着いている黒鯛を狙うというもの!
ソル研で初めて視聴したときから「難しそうで面白いわコレ!やってみたい♪」
と思っていたこともあり、とても嬉しい釣行でした(^∀^)


IMG00550

そしてメンバーは、ジャイアンと スネ夫と のび太......
ではなく、いつもお世話になっている 13社ボス&レオン師という
ガキオヤジ三人衆で御座います!!(爆)




そんでもって、

IMG00551

ミニマルで!!


1369648982781
















13VIB でも♪


image

楽すぃーーーーーっ('▽'*)ニパッ♪



IMG00552

ときには、頭上を至近距離で飛ぶ迫力満点のジャンボジェットを眺めたりもし、
難々でツンデレな黒鯛達に弄ばれながらも、一度やってみたかった釣りを
思う存分に楽しむことが出来ました^^
まぁ、来年は俺が弄んであげようと思ってるんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ



そして釣りを楽しんだ後、先ずは昼飯!!

IMG00556

元町の丸玉食堂(台湾料理)にて♪


昼食後、体の疲れを癒すためスパランドで小休止...
この時点で夜遊び確定!(爆)
宵の口、スパランドをあとにし三宮のビジネスホテルへチェックイン!!

行ってきま〜〜〜ッス ((((☆゚∀゚)爆



IMG00562


IMG00565
















仕事してはりました...w(゚o゚)w オオー!


IMG00564

あおり烏賊 ヒラマサ アコウの刺身♪
三種とも、重見さんが日本海で仕入れてきたそうです(笑)


IMG00566

広島から御家族で食事に来られていたアングラーさん。
娘さんも釣りガールだそうで、思いがけないレオン師&重見さんのツーショットに
親子共々かなり喜んでおられました♪






"まなざし" でノンビリした後、一路 "GARAGE PARADISE" へ!!

IMG00567
BlogPaint

IMG00568
















DSCF1165DSCF1162







DSCF1170

 黒人シンガーによる、SOUL/R&B/FUNKミュージックの生ライブがある大好きなBARです♪



IMG00569

そして、〆の一杯♪(笑)




ま〜それにしても朝から晩まで、これでもかって言うくらい神戸を満喫してやりましたわ!!

あ〜〜楽しかった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ














Banboo Night♪


もうねぇ、楽しかったの何のって...
言葉や文字では表せりゃしねぇ (・∀・)
まぁ、とりあえず見てよ この楽しそうな二日間を!!


5/5〜5/6 in 藤波池キャンプ場
P1040005

今回は、藤波池に隣接したテントサイト!

57bd68b1-s

アキくん息子のソータ!
※写真は、 『SLSG〜』 からの転載です。

91d63f75-s

蜂丸くん息子の海くん!
※写真は、 『Ns factory』 からの転載です。

P1040014
















ナッパ!(笑)

藤波池では、バス釣りも楽しめちゃいます♪





P1040007

今回初張りの我が家、コンパクト&ロースタイル!
グッドだね〜 (o^―^o)ニコ♪


P1030997

ヒデさんファミリー!
いや〜、意外と父親っぽかったです...(笑)


P1040018

2Gくんファミリー!
めでたく、パパになりました♪


P1030998

アキくんの別荘にて、アキくん&ふーか!


P1040001

きぬちゃんと、愛犬パンちゃん!
賢いパンちゃんは、ふわっふわの尻尾を箒代わりにして サイト内を掃除して回ってました(笑)


P1040004

蜂丸くんファミリーから、奥さんのリカちゃんと愛娘のココちゃん!


P1040002

千鳥足のバレリーナこと、アキくん嫁のしいちゃんとナッパ婦人のアキちゃん...
なんかややこしいですが(笑)
アキちゃんは臨月突入してます...(´゚Д゚`)ンマッ!!


P1040019

な〜に作ってんだよ〜、蜂丸ぅぅぅ〜???


P1040031

竹の子ご飯だ!!(゚д゚)ウマ〜〜〜〜♪


P1040012

オレも、おでんを配給!(笑)


P1040024

アキんとこは、何が出来るンだろうか!?
よーく 火の通ったローストビーフ?が出来てました!...(爆)


P1040021

焼いたり炊いたり駄弁ったり、いやいやほんまに楽しーーーーーッ( ・∀・)アヒャ♪


P1040029

そして夜も更け・・・


561dc251-s

竹酒♪
+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


1fbfd797-s

It`s a Banboo Night !!

旨い! さすが蜂丸くん、抜かりが無い!!
おかげでオジサン呑みすぎて、でろんでろんで御座いました...(´-∀-`;)
次回もヨロシクッ (●`w´●)ニァ


P1040035

夜の部に写真の先生 『+ PELOG +』 のペーくんが彼女と登場♪
夜撮りのことを色々と教えてもらったが...
酔ってて殆ど覚えちゃいません(笑)
ペーくん、また( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク(爆)


深夜0時半・・・


1367819757232[1]

夜勤明けで、この男が登場!(笑)
モリニーーーーーーッ!!(大爆)
呑んでるし〜〜〜〜w(゚o゚)w オオー!
この後、つっちゃんのテントに消えていったのはココだけの話・・・(謎爆)


そして、気が付くと、






P1040042

朝でした・・・・・・・・・・・・(爆)


P1040045


朝食を済ませ、楽しかった二日間の余韻に浸りながら渋々と撤収...(/TДT)/
このキャンプを企画してくれたアキくん そして参加者の皆さん
お疲れ様でした&楽しませてくれて ありがとでした!!
また次回を楽しみにしてま〜〜〜〜〜〜ッス♪(笑)

livedoor プロフィール
Link
o0125011911820639824

mebaru_thumb

Banner_1F1Z_184px
メーカーLink
BREADEN

SHIMANO

offcialBunner

164_42
Favorite
image1

kaikyo-baner-4

logo

logo-j

rogo

o0300010911669906045
media
corp_logo

1796

header_bg

月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
weather chart
flash moon
tide graph
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
information
rogo
rogo

header2

kaizilogo3

気象庁

title3

jfs